食品安全情報blog過去記事

はてなダイアリーにあった食品安全情報blogを移行したものです

コメント募集

ここの記事は研究所公式ページの情報から漏れたものを主に載せてきました。
それだと収集から時間が経つということもあるし、公式ページと両方見てるという人が多いとも思えないので、少しやりかたを変えてみようと思います。

収集した記事のうち公開に差し支えなさそうなものはその日のうちにアップして「ネタ帳」という扱いにしてみようかなと思っています。
しばらくテストでやってみようと思うので、良かったらコメントをお願いします。
ついでにはてな有料オプションの利用も検討してみますので、こうした方がいいとか、こういうやり方があるとか、提案がありましたら書いてくださると有難いです。(但し能力がないので望みどおりにできるとは限りません)
基本理念はできるだけ情報提供すること、です。