食品安全情報blog過去記事

はてなダイアリーにあった食品安全情報blogを移行したものです

業務連絡:この春異動になった方へ

ご挨拶の機会がなかったので個人的な連絡事項です。
・某中央官庁から地元へお帰りになった方々へ
これまでご苦労様でした。今後の現場でのお仕事にこれまでの経験が生きますように。ますますのご活躍を期待しております。
・これから業務に携わることになった方々へ
いろいろ大変でしょうが、頑張っていきましょう。もし何かお手伝いできることがありましたら気軽にお尋ねください(いずれにせよ大したことはできませんのでご遠慮なく)。

石の上にも三年と言います、私もようやくちょっとだけ経験のある部類になったと思います。少しはお役に立てるようなこともあるかもしれません。