食品安全情報blog過去記事

はてなダイアリーにあった食品安全情報blogを移行したものです

私の赤ちゃんに予防接種する理由は?

What are the Reasons to Vaccinate My Baby?
Page last updated: August 4, 2014
http://www.cdc.gov/features/reasonstovaccinate/index.html
子どもの健康を守ることはあなたにとって重要なこと。だからほとんどの親は予防接種をする。14の重大な疾患から赤ちゃんを守るこれより良いものはない。予防接種をしよう。それは安全で有効である根拠がある強力な防御である。
子どもをそだてることには多くの意思決定が伴う。子ども部屋の壁の色など一部は好みの問題である。しかし安全性については必須のものである。目に見えないハザードについてはどうだろうか?予防接種はあなたに赤ちゃんを14の重大な疾患から守る力を与える。
以下説明とリソースへのリンク